忍者ブログ
Admin*Write*Comment
冴雫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将臣君、誕生日おめでとう!

と、いうことで何か書きたいな~とは思ったのですが、いまいちまとまらず。
思いついたネタだけメモ。
結構ありがちネタですが、好きカプがやってるとそのベタさがまた萌えますよね!



・迷宮ED後。
ずっと見守られてて未だに恋心を自覚していない望美が、21歳になった将臣を見て異世界で成長してた時の将臣を思い出し、髪型とか筋肉の付き方とかの差異を感じる。やっぱり異世界にいたときのほうががっしりしてたけど、今の将臣ももう大人の男性なんだな、とすとんと納得してからの戸惑いと意識。
という気持ちの推移をやっぱり見守りつつ、最後に一気にいいところを持っていく将臣。



・白龍に童話を聞かせていて「お姫様だっこ」に話が飛び、上手く説明できない望美がちょうど通りかかった将臣をつかまえて実践してもらう。双方照れが一切ない。
というのが、過去にあって、付き合ってる二人がふとそのことを思い出して再びやってみたらすごく照れる望美。



・地元の花火大会を観に行かず、有川邸で手持ち花火をして過ごす二人。
締めは線香花火。



・髪の短い将臣を久しぶりに見たので新鮮で、うなじあたりの髪をつんつん引っ張る望美と、報復に望美の髪をわしゃわしゃとかき混ぜる将臣というじゃれあい



PR
今日はキスの日らしいですね!
あとラブレターの日。

キスの日は初めてキスシーンがある映画が上映された日、ラブレターの日は語呂合わせ(5[こ]2[ふ]3[み]=恋文)と映画「ラブ・レター」公開初日(語呂合わせも映画PR)だからだとか。
どちらも素敵ですね。

と、いうわけで、一人キスの日企画!
前にtwitterで見かけたキスの意味でtwitter短文にチャレンジ!

キスする場所によって意味があるのっていいですよね。
グリル・パルツァーのは前に銀望で書きましたが、それとはまた別というか+α。
場所と意味の関連性に納得。

髪:思慕|額:祝福、友情|瞼:憧憬|耳:誘惑|鼻梁:愛玩|頬:親愛、厚意、満足感|唇:愛情|喉:欲求|首筋:執着|背中:確認|胸:所有|腕:恋慕|手首:欲望|手の甲:敬愛|掌:懇願|指先:賞賛|腹:回帰|腰:束縛|腿:支配|脛:服従|足の甲:隷属|爪先:崇拝

22箇所あるらしく、今現在書けたのは6つだけですが。
今日中に全部は無理だと思いますが、何日かかけて全部書いて後でまとめてサイトに載せたいです。
遙かとコルダごちゃまぜで気の向くままに書いてるので、これで1ページですね。
このキス題も@saeshizukuに投下してます。
あと16こ、頑張ります!
またもや診断メーカー。

30分以内に6RTされたら、家の中で、唇をとがらせる相手に手を繋ごうとする吉日をかきましょう。 #odainano http://shindanmaker.com/68894

これはもう見た瞬間に可愛いと思いまして!
RT数とか関係ないよね…!と今回も勢いで書きました。

相手の自宅デートで自然体とか可愛いですよね。



SSSは折りたたみに収納。
拍手ありがとうございます!
連打いただいて、更にやる気が補充されました!



今日は診断メーカーやったら萌えるお題が出たので勢いでSSS書いてみました。

三時間以内に4RTされたら、ベンチで、目を伏せて瞼にキスをする金日をかきましょう。 #odainano http://shindanmaker.com/68894

RTされてなくても書く!と決意してたので、この記事を書いてる今がちょうど三時間くらいですが。
ベンチって人目につく場所にありますが、そこでこっそりっていうのが可愛い!
瞼っていう控えめ具合がまた可愛い!

在学中はさすがに人目が気になりすぎるので今回は卒業後設定で書いちゃいましたが、在学中もまたいいですよね。
実は猫にキスしてたとかいうオチも一瞬考えましたが、ちゃんと金日です。

あ、タイトルはドイツ語で「憧れ」という意味だそう。
詩の原文からいただきました。



短いですが読んでくださる方は折りたたみへどうぞ!
拍手ありがとうございます!



ホワイトデーなのでSSS。
一応バレンタインの続き。
拍手&連打ありがとうございます!
いただけると、やっぱり嬉しいですね。



SSSはバレンタインに書いた「La Vie en rose」の続きです。
ハッピーバレンタイン!
と、いうわけでバレンタインSSSです。

昨日まで書くつもりはなかったのですが、いざ当日になったらふと浮かんで…。
今回はネタバレ含む後書があります。



SSSは追記から。
拍手&簡易コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!



さて、またもや何か書きたい衝動がきたので恒例の診断メーカー。

理想のキスをしてもらったー
吉羅×香穂子は暗がりで躊躇いながら、肩甲骨に慈しむような仲直りのキスをするでしょう。 http://shindanmaker.com/53071

これは萌えた…!
ということで、吉羅よりで書いてみたらR-15くら…い…?
雰囲気だけですけど一応。
微妙にお題から逸れてる気はする。
あ、タイトルの「scapula 」は肩甲骨って意味です。まんま。

香穂子よりで違うパターンも考えてましたが、話は書かないので吐き出しだけ。

吉羅が仕事で忙しくて、なかなか会えもしないから香穂子がちょっと拗ねて当たっちゃって余裕がなかった吉羅さんもかわせなくて気まずいままで、反省して理事長室に香穂子が来たら、鍵は開いてるのに電灯ついてなくて部屋が暗くて、珍しくソファーに浅く座ったままうたた寝してる吉羅さん(ジャケット脱ぎ状態)を見つけて、思わず背中から抱き着いて、シャツ越しに肩甲骨にキスしちゃって、そのタイミングで目を覚ました吉羅さんにちゃんと謝って仲直り!



SSSは追記から。
拍手ありがとうございます!
何度いただいても嬉しくなります。



さて、何か書きたかったので「キスお題ったー」。

金日さんにオススメのキス題。シチュ:思い出の場所、表情:「目を見開く」、ポイント:「抱き締める」、「相手にキスを迫られている姿」です。 #kissodai http://shindanmaker.com/19329



※迫ってるのは香穂子
※キャラ違う

大丈夫そうな方は追記からどうぞ。
※雰囲気文。

ふと文章が浮かんだので書いてみた。
ら、望美か香穂子かすら決まってないという…。
雰囲気文なのでいいかと開き直り。

小話って程でもないので、萌え語りカテゴリにほうり込み。
  • ABOUT
更新履歴ブログ「冴雫」。たまに小話か萌え語りカテゴリでSSS投下。
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
Copyright © 冴雫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]