忍者ブログ
Admin*Write*Comment
冴雫
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事に書いたように、拍手を撤去しました。
これでますます倉庫化。

今後の更新が難しそうなので、サイト閉鎖も考えたのですが。
私がたまにサイト巡りをしていて、消えているサイトがあるとすごく悲しいので…。

さすがにサーバー閉鎖なんて事態になったら移転はしないと思いますが、残せる限りはずっと残しておきたいと思います。
数年に一人でも見てくれたら嬉しいので。










ついでなので近況でも。
最近はあつ森やポケモン剣をプレイしています。



あつ森はコンプ魂が疼きますが、家具のコンプが遠すぎる…。
色違いが大変ですよね。
家具をどれだけ集めたかのチェックをしていると、ハッピーホームデザイナーが懐かしくなります。
ラグを庭に敷けるのもよかった。

勧誘したいキャラ目当てで島ガチャ2日で100回くらいした後に、飛行場の利用回数が1日5回までしかカウントされないと知ってショックでした。
しかもお目当てのキャラには会えなかったという…。
欲がなかった初期のほうに好みの住人が来てくれていたので、やっぱりあるのか物欲センサー。



ポケモンは育成もすっごく楽になりましたね~。
巣穴で、隠れ特性や好きなボールでのゲットもしやすくなったし。
ダイマックスアドベンチャーも、時間はかかるけど確実に捕まえられるのが便利ですよね。

あと、ホプユウがかわいい。
マサルと同じ台詞だとわかってはいますが、だからこそ描かれてないところで異性を意識してたら可愛いなと…!
本編は普通に仲のいい幼馴染でライバルだな~と思っていたんですが、追加コンテンツでぐわっときました。
道場にいるホップがかわいいし、スタートーナメントでの台詞が格好いい。

ポケモンは主人公とライバルの年齢が謎ですよね。
個人的には剣盾は14,5歳のイメージ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
更新履歴ブログ「冴雫」。たまに小話か萌え語りカテゴリでSSS投下。
  • ブログ内検索
  • アーカイブ
Copyright © 冴雫 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]