拍手やコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです!
最近、コルダ無印を久しぶりにやり直したんですが、やっぱりやりごたえありますね~。
土浦君参加させそびれて、第1回コンクール後の会話に狙ったキャラがこなかったり。
うっかりエリアイベント発生させちゃって時間がぎりぎり足りず、解釈練習できなくなったり。
金やんの珠玉狙ってたのに、志水君登場させそびれて、4段階が発生する親密度になってから気づいたり。
金やん4段階で狙ってたイベントの発生時期を忘れてて発生不可になり、前コンクール終了後からロードしたり。
王崎先輩の4段階のイベントがあちら立てればこちらが立たず状態で、ロードを何回も繰り返したり。
いろいろと忘れてて、凡ミス多発でした。
それをなくして、効率よくプレイできた時とかは気持ちいいですよね。
あと、合奏で全楽曲の全パターンが演奏できるようになった時!
○が並んでるのを見ると嬉しくなります。
遙かは、迷宮愛蔵版の結晶でイベントを見返したんですが、未選択の選択肢が結構ありまして。
PS2の時に見たから…と、PSPではさらっとやって終わりでしたからね。
大分忘れてたので、遙かも久しぶりにやりたいです。
というか、プレイしてると「あ、この台詞(設定)使って書きたい」ってなりますね…!
遙か3は、十六夜の逢瀬がもう…!
コルダは、無印じゃないけど後夜祭ワルツが書きたい。金やんと吉羅さんと桐也…!
本当に嬉しいです!
最近、コルダ無印を久しぶりにやり直したんですが、やっぱりやりごたえありますね~。
土浦君参加させそびれて、第1回コンクール後の会話に狙ったキャラがこなかったり。
うっかりエリアイベント発生させちゃって時間がぎりぎり足りず、解釈練習できなくなったり。
金やんの珠玉狙ってたのに、志水君登場させそびれて、4段階が発生する親密度になってから気づいたり。
金やん4段階で狙ってたイベントの発生時期を忘れてて発生不可になり、前コンクール終了後からロードしたり。
王崎先輩の4段階のイベントがあちら立てればこちらが立たず状態で、ロードを何回も繰り返したり。
いろいろと忘れてて、凡ミス多発でした。
それをなくして、効率よくプレイできた時とかは気持ちいいですよね。
あと、合奏で全楽曲の全パターンが演奏できるようになった時!
○が並んでるのを見ると嬉しくなります。
遙かは、迷宮愛蔵版の結晶でイベントを見返したんですが、未選択の選択肢が結構ありまして。
PS2の時に見たから…と、PSPではさらっとやって終わりでしたからね。
大分忘れてたので、遙かも久しぶりにやりたいです。
というか、プレイしてると「あ、この台詞(設定)使って書きたい」ってなりますね…!
遙か3は、十六夜の逢瀬がもう…!
コルダは、無印じゃないけど後夜祭ワルツが書きたい。金やんと吉羅さんと桐也…!
10月31日 00:19 >わっ、さっそくオマケの~ の方
コメントありがとうございます。
オマケ、早速書いてみました!
重衡さんは、十六夜の逢瀬から三年、和議から一年の計四年も待っていたので、性急になっています。
改めて考えると結構長い年数ですね…!
十六夜の晩は、重衡さんも結構性急ですよね~。
まあ、あの時代の夜の逢瀬ですし、何と言っても「牡丹の君」ですから…。
「御簾の外に~」は詳細を忘れていて、ゲームを起動してきました。
あの台詞前後も好きなんですが、残念なことに失敗選択肢なんですよね。
タラシな重衡さんが存分に味わえるのに…!
しばらくはコルダ更新になってしまうかもしれませんが、お暇な時にでもまた覗いていただけると嬉しいです。
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更新履歴ブログ「冴雫」。たまに小話か萌え語りカテゴリでSSS投下。
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